

今を生きる

人生は,気付きの連続です。
今、腹を立てていたら、コッソリ、横になって下さい。
今、怒っていたら、コッソリ、イカリを下ろして下さい。
今、自分が大丈夫な人は、コッソリ、回りを見て下さい。
今、人を思いやれる人は、手を差しのべて下さい。

今、感じた人は、思い切り、抱き締めて下さい。

今、答えが見つかった人は、伝え下さい。

皆がツナガッテいる事を
そして、その気持ちを伝えて下さい。

素敵な世が出来ますから。
簡単な事、やらないから、
難しく成るんですね。
決めた事はコツコツと実行有るのみ
